ぽんこつちゃんが目指す脱サラ!!!

会社員で薄給、満員電車、人間関係でストレス!そんなストレスから解放されたいと思っているあなた、夢を叶えたいと思っているあなたの背中を押すブログです!目的地に向かって一緒に頑張りましょう✨

ビジネスは学ぶものではない!

f:id:sushirise:20210108215903j:image

 

こんにちは✨りっちゃんです!

 

 

 

今回は、ビジネスで

 

収益を得る上で

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

今現在、思うように収益が

出せていないという方に

オススメの記事です。

 

 

 

それでは、スタート!

 

 

 

☆最初はとにかく○○

 

f:id:sushirise:20210108220650j:image

 

最初のうちは、とにかく

 

量をこなすこと

 

です!

 

 

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは、

誰だってできることなのです。

 

 

 

大事なのは、スピード感!

 

 

 

このように最初は、とにかく

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

書いていくにつれて質が良くなっていき

書くのも上手くなっていきます。

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

できていないなと思ったら、

ぜひ実践してみてください。

 

 

 

☆期待値より努力値

 

f:id:sushirise:20210108220938j:image

 

成功するには、

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

 

しかし、そんなことはないです!

 

 

 

必要なのは、努力値

 

 

 

「ただ、成功してる人は

とにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

 

私は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

 

ただ、一度乗り切れば、

知識も経験も身に付き、

一生分の資産を手に入れることが

できるわけです。

 

 

 

☆習うより慣れよ

 

 

 

そして、ビジネスは学ぶものではなく、

身に着け実践するものです。

 

 

 

知識はある程度あるのに、

実践が少ないために稼げていない人が

たくさんいます。

 

 

 

スポーツと置き換えると

わかりやすいと思います。

 

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

勉強しても、ボールを蹴ったり、

投げたりしないと上達するわけがないのです。

 

 

 

それがわかっていても、

なかなかできないのが人間ですよね😇

 

 

 

【まとめ】

 

f:id:sushirise:20210108221055j:image

 

そのために身の回りの環境づくりにも、

気を付けてこれから稼げるように、

一緒に頑張りましょう💪

 

 

 

ここまで、読んでくださりありがとうございました✨