ぽんこつちゃんが目指す脱サラ!!!

会社員で薄給、満員電車、人間関係でストレス!そんなストレスから解放されたいと思っているあなた、夢を叶えたいと思っているあなたの背中を押すブログです!目的地に向かって一緒に頑張りましょう✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

挫折の克服方法!

こんにちは✨りっちゃんです! 何かをやろうと決めても、途中で 辞めてしまったことありませんか? 絶対に挫折しないでやるというのも 中々難しいですよね。 今回は、「挫折を乗り越える方法」について お話していきたいと思います。 それでは、スタート! ☆挫…

ネットビジネス 怪しい 【情報販売】

こんにちは✨りっちゃんです! ネットビジネスと聞くと少し怪しい イメージありませんか? あまり知られていない職業ですが ちゃんとしたビジネスなのです。 今回は「ネットビジネスが怪しい理由」 についてお話ししていきたいと思います。 それではスタート…

ADHDとは

こんにちは✨りっちゃんです! 突然ですが ADHDかもと悩んでいるあなたに 私からのメッセージです✨ 自分を責めないで! あなたは何も悪くないよ 自分らしく生きよう! です。 実は、私はADHDと診断されました。 ですので、あなたが人間関係や 生きづらいと思…

はかどる作業環境の作り方

こんにちは✨りっちゃんです! 早速ですが、 今回は「作業効率が捗る作り方」について お話していきたいと思います。 それでは、スタート! ☆時間を無駄にしたら もったいない! なんでも勉強は、日々の決められた 時間以外でも主体的に使うことが大切です。 自…

将来に不安を感じる原因と解決方法!

こんにちは✨りっちゃんです! ふとある時、自分の将来について考え 不安になることありませんか? 私も、目標がイマイチで毎日、 マンネリ化していた時期がありました。 今回は「将来の不安の解決方法」について お話していきたいと思います! それでは、スタ…

自己投資の意味とは?

こんにちは✨りっちゃんです! 欲しい洋服を買ったり、 趣味にお金を使ったり、色んなお金の使い方があると思います。 ですが自己投資の中でも有意義な おすすめのお金の使い方があります。 今回は「自己投資」について詳しく お話していきたいと思います。 そ…

マインドセットとは 人生は変えられる!

こんにちは✨りっちゃんです! 自己啓発本を開くとマインドセットについて書いていたりしますよね。 マインドセットと聞いて、なにそれ!? ピンとこない方もいると思います 今回は、「マインドセット」とは、なにか についてお話していきたいと思います。 それ…

時間は自分で作れる

こんにちは✨りっちゃんです! 仕事、アルバイトで忙しい方は なかなか、他の時間がとれないですよね。 いかにその時間を有効に使うかが 大切になってきます。 今回は「時間」を有効活用出来る方法についてお話ししていきたいと思います。 それでは、スタート…

とりあえずやってみること!

こんにちは✨りっちゃんです! とりあえずやってみる! このアクティブさは めちゃくちゃ重要なんです! 後先どうなってしまうのだろう… など考えずにとりあえずやってみること。 これが どれだけ将来のために役に立つのか これからお話していこうと思います…

リスクをとることの大切さ

こんにちは✨りっちゃんです! 「”リスクを取らない”こと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 おお…。なかなか深い言葉ですよね 実際私たちよりも断然すごい業績を 残してる方が言ってることなので …

時間の大切さ

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は、時間の大切さについて お話していきたいと思います。 それでは、早速スタート! ☆時間は平等 あなたは「時間」を理解していますか? 人間は生まれながら、少なからず 「収入」「地位」「運」など 不平等な部分が存在し…

ドリームキラーに勝つ!

ドリームキラーはやっつけろ! こんにちは✨りっちゃんです! 夢を追いかけたり目標を達成したいと 思うとき、必ずといってもいいほど現れる 【ドリームキラー】 ドリームキラーとは、夢を壊してくる、 否定する、批判してくる、 非常に厄介な存在なのです。 …

ネガティブになる原因、改善方法

こんにちは✨りっちゃんです! しんどいなぁ…やる気が出ない 誰しもネガティブになってしまう時は ありますよね。 人間だもの。 しかし、ネガティブの沼にハマると なかなか、抜け出せなくなってしまいます。 今回は、 ネガティブになってしまう原因や、 ネガ…

ビジネスは学ぶものではない!

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は、ビジネスで 収益を得る上で 大切なお話をしようと思います。 今現在、思うように収益が 出せていないという方に オススメの記事です。 それでは、スタート! ☆最初はとにかく○○ 最初のうちは、とにかく 量をこなすこと …

爆速で成長する条件

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は 「早く稼ぎたい」 「今の現状を早く脱したい」 「爆速で成長したい」 と思っている人に向けて お話していきたいと思います。 ☆時間の有効活用 それは 「人は一人の時にしか 成長しない 」 です。 友達や仲間の多い人は他…

ブログで稼ぐメリットとは?

こんにちは✨りっちゃんです! 今回はブログのメリットについて お話ししていきたいと思います。 今回の記事を読めば、 「ブログのメリットが知れる」 「ブログについてより詳しくなる」 「ブログを始めるきっかけを得る」 ことができます! それではスタート…

何をやっても中途半端

こんにちは✨りっちゃんです! 何をやっても中途半端…という人、 多いと思います。 今回は何をやっても中途半端、今からでも遅くない「中途半端な自分を変える方法」について、 お話していきたいと思います。 それでは、スタート! ☆誘惑が多い あなたが、何…

自分で決めることの重要性

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は、 「自分で決めることの重要性」 についてお話ししたいと思います。 ☆すべて自分で決める 目標は、 自分自身で決める ということです。 自分で覚悟を決めるといい意味で 自分を追い込むことができます。 「親に言われた…

他人を尊重すること

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は「他人を尊重すること」 についてお話ししていきたいと思います。 他人を尊重すると聞くと あなたは何を思いますか? 難しいと思いますか? 他人なんて理解できないと思いますか? 全ての人と共感なんて できないと感じま…

価値を提供するということ

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は価値を提供し、そして お金をもらうということ が、どういうことなのか? お話していきたいと思います。 ☆お金は2400年前と変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが…

目的を明確にしよう

こんにちは✨りっちゃんです! あなたがビジネスをする目的って何ですか? このような質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらい いるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右されてし…

信じるものが儲かる

こんにちは✨りっちゃんです! 今回は、 信じることの大切さについて お話していきたいと思います。 それでは早速スタート! ☆信じる者が儲かる タイトルにもしましたが、”儲かる”という 字は、「信じる+者」という言葉が 組み合わさってできています。 儲か…