ぽんこつちゃんが目指す脱サラ!!!

会社員で薄給、満員電車、人間関係でストレス!そんなストレスから解放されたいと思っているあなた、夢を叶えたいと思っているあなたの背中を押すブログです!目的地に向かって一緒に頑張りましょう✨

りっちゃんってどんな人?

 

こんにちは✨

りっちゃんです!

 

 

今回は、自己紹介をさせていただきます👀

 

 

私は現在、23歳女子で会社員として

働いています。🧑‍💻

 

 

 

そして会社員としての傍ら、インターネットでビジネスをしていて、月に16万円くらい稼いでいます!

 

 

 

私には、大きな夢があってそれは、叶えられないんだろうなぁと人生に絶望しかけていました🙃

 

f:id:sushirise:20201223134729j:image

 

そこで!ビジネスと出会って

 

大きな夢が叶えられるレールが見えてきたのです!

 

日々、生きがいをもって生活することができるように✨

 

 

 

なぜ私が

ネットビジネスの世界に

足を踏みいれ

なぜこの世界で

活動しているのか

 

順を追って紹介していきます!

 

 

 

この記事を読むことで、あなたは

誰でもネットビジネスの世界で

成功することができる

 

ということを確信できると思います!!

 

 

 

 ☆会社員になったが、辛い日々

 

 

私は、新卒で会社に入社したものの…

なんと3ヶ月でクビになってしまいました!🤯

 

 

 

その後、転職先が無事にみつかり、今も働けています(笑)

 

 

 

会社員になってからは、安定した給料を頂いているのですが 正直、薄給です!

 

 

 

そして、大きな夢を叶えられるのかと不安になっていきました…。

 

 

複雑な人間関係

 

 

仕事のミスが目立ち

 

 

怒られてばっかり

 

 

人の多い毎日の電車通勤で

 

ストレスが溜まっていくばかり…。

 

 

f:id:sushirise:20201223133846j:image

 

 

 

その時、将来の自分のために

脱サラして自分の力で稼いでいこうと決意しました!

 

 

 

☆ビジネスを始めるにあたっての葛藤

 

そこで目を付けたのがネットビジネスでした。

 

 

 

しかし、ビジネスを教えてくれる人・環境などはもちろんなく、ビジネスについて右も左もわかりませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

いざ調べようと思い、検索にかけてみても情報やビジネスの種類が多すぎて、どれを信じていいかわからず…

 

 

 

色々調べて見た結果、まずは、ブログを始めることに。

 

 

 

とりあえず3ヶ月続けたものの収益は、

0円のまま…。

アクセスは、なかなか伸びず😱

 

 

 

☆自分の運命を変える出会い

 

ある日、Twitterで情報収集をしていたら…。

ネットビジネスの世界で成功している人から

お声掛けいただく機会がありました。

 

 

 

その時、詐欺にあったらどうしよう…など色々な不安が押し寄せてきました🥺

 

 

 

これも何かのご縁だと思い、

試しにお話を聞いてみようと思い、聞いたら

その方は月収100万円で

人に与えることが好き、ボランティア精神があり感心させられることの連続でした!

 

 

 

そして自分がそれまで抱いていた

ネットビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていきました✨

 

 

 

☆生活リズムの変化

 

そこからその方に教わり自分の夢を叶えるために頑張りました!

 

 

 

今までYouTubeや、ゲームなどをしてゴロゴロしていたのをやめて、全て作業する時間に費やしました✍🏻📚

 

 

 

そして、生活リズムが少しずつ変わっていき💪

 

 

 

それからは日に日に充実感や自己肯定感

上がっていきました!💪( ¨̮ 💪)

 

 

 

そしてついに、1件、2件と自分の商材を買ってくれるお客様が現れました✨

 

 

 

初めて自分の書いたものが売れたときは

本当にうれしかったです!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

☆ビジネスが形になった瞬間

 

そして、作業を始めてから3か月、あらかじめ目標に掲げていた10万円の収益を達成することができました✨

 

 

 

そのお金で初めての親孝行として母と前から行きたかった温泉旅行に行き、自分で全額負担したのですが母は、楽しかった!ありがとうと、言ってくれとても嬉しかったです( ´ ` *)

 

 

 

それからは安定した収益が上がり、生活に余裕を持つことができるようになりました!😆

 

 

 

☆あなたに伝えたいこと

 

f:id:sushirise:20201223134753j:image

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

コピーライティング・プロモーションといった専門的なスキルを利用しました。

 

 

 

横文字で見ると難しそうに

感じるかもしれません🧐

 

 

 

しかし、

そこで気負いする

必要はありません!

 

断言します!!

 

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰でも身に着けられるスキルだからです!

 

 

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッドは確立できます!

 

 

 

私には、特別な才能が

あったわけでもありません!

 

 

 

ただただ師匠を信じ、謙虚に、

そして自分に負けずに

努力できただけです!

 

 

 

そんな自分でも収益を上げることが

できました☆d(´∀`*)

 

 

 

あなたにも夢を

見つけてほしい!

人生を変えてほしい!

 

本気で思っています!!!

 

 

 

この記事を見て、あなたの人生が変われるきっかけになれたら幸いです

 

 

 

☆終わりに

 

私のモットーに共感してくださった方は、ぜひ今後ともブログのチェックをよろしくお願いします✨